2018年02月26日

2/25Gv

装備更新をしてだいぶ耐久力があがりました。
ただ、大自然のギターを改良型オリデオコンで叩いたら+7→+4→+7→+5と酷い結果に。
+9は遠い。

戦闘に関しては究極精錬後だったのでどうなるもんかとは言われてましたけど段違いにって人は少なかった模様ですかね。
その他平地展開の押し引きについては特に問題無さそうだった。

TEもどうしてもってんで久し振りにやりましたが、以前の動きと経験は無駄になってはいなかった様子で十二分に動けたんじゃないかと思います。
戦況判断、情報共有、戦術連携とか格好つけた言い回しはアレですが、まあ上手くやれました。
TE事情はよく知りませんが、何でも鯖3位(ココに参加)&4位の防衛vs鯖1位&2位攻めだったらしいですよ。
詳しくはらぐもの動画にでも。


Posted by crut at 01:24│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字