2016年11月13日

11/13Gv

N2/N5で2面防衛されてる!やっべぇぞ!と誰かが言ったか言わなかったか。
落城工事が終わった。

N2側が天、N5側が星/水で城主星?で剣が遊軍。
自分らはN2に集中していたので他は知らない。

もうさすがに相手方も人数いないのか、重要度落ちてるのか緒戦から流れ良く守護石まで詰め寄れて城門消滅、
同時にN5側も城門消滅していたそうだがWP近くの広場戦闘だと剣の遊軍が縦横無尽に動き回るんでなかなか厄介。
N2/N5どちらも城門復活した辺りからN5側が攻め切れないとかでN2側に集中し始めて、天剣水と揃った感じだった。
放置になりそうなN5はひよこが攻めていたらしい。
2バリケ以降は天単体ではさすがに守れる規模ではなかった様子。
2面の弱り目か、N2よりN5のが重要度が高いのか、2面どちらも守るつもりだったのかわからないが2バリケ戦は剣がバリケ前で天に合流した状態を維持させずに間引きができていたのもあってわりあい押せ押せムードではあった。
3バリケ戦は単にN5に行っていただけかもしれないが、距離もあるのでさらに剣の合流頻度が落ちた感。

Posted by crut at 23:06│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字