2016年02月01日

1/31Gv

夜中のうちに更新するのを忘れてるというか時間も無いというか。

片一方がN4攻略に乗り出すため中心火力PTを送り出し、残った側はF4にて寡兵で陽動。
そんなこんなでF4側におりました。

とは言っても構造が一本道のため相手方のD-Blade勢は本隊が通路に長~く深~く構え続けており突出してきた数名を叩いては距離を取って再準備・・・の繰り返し。
しかし数名叩いたところで旗復帰なりWPなりで戻られるので、ある程度の規模を釣り出さないと中抜け突破すら難しい状況。
敵EMC誘発とかは45分くらい戦ってても2,3回だったか。
F4側がそんなこんなでヒィヒィ言ってる状況で時間稼いでいても、N4打開があまり進んでいないそうだったので今回もNF振り回してからのN4守護破壊、F4放棄させてからの土木工事で終わり。

焦らすとか苛立たせるとかならばそれなりに効果あるかもしれないが、もうちょっと圧力かけられないと陽動としては微妙かも。

Posted by crut at 12:00│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字