2016年01月19日

1/17Gv

書くの忘れてた。すべてはグラブってるのが悪いんだ・・・。

どうやら相手方は正月休みから明けてフルメンバー戻ってきたような感じで、こちらはなんともまぁいつもの通りで。
傾向からド安定と見られてるのか、設置系を嫌ってるのLP進軍されることが多い。

勢力内で火力職の転向とステ型再見直しが流行っているので静かにだけど底上げが進んでるが、なにぶん揃えるにしてもなかなかの高額品ばかりなので完成まではしばらくかかりそう。
最近の民湾だとエメラルドイヤリング実装からのメタリックサウンドが目玉スキルではあると思うけど、事情が人それぞれだったり勢力の都合だったりで自身の立ち回りを考えると使う余裕が無いんだよなー。
その辺考えると手幅や行動に余裕が欲しいけど、なかなかそんな余裕も無いからなぁ。

Posted by crut at 19:00│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字