2015年06月22日

6/22Gv

今週も継続。

内部の練度がまた下がってきた感があるのと、相手方がようやくまともなGvするようになった結果、ボロ負けとなりました。
結果については、しょうがないね。どうにかしないとね。

Posted by crut at 00:56│Comments(2) RO 
この記事へのコメント
くるーとー先生の素敵な酔っ払い講座で士気を高めるんだ!
Posted by ふゆのひと at 2015年06月22日 19:52
この前もらった真澄の一升瓶がようやく空きましたヨ。
日本酒の常温呑みもなかなか良いんじゃないかと考え始めている今日この頃です。

Gvはまぁ、1ギルドの指揮官が抱えられる範囲の話じゃなくなってる部分と、1ギルドの指揮官が消化しないといけない部分とごっちゃごっちゃなのでもうアレです。
Posted by くるーとー at 2015年06月22日 22:34

コメントする

名前
 
  絵文字