2015年05月31日

5/31Gv

指揮週。

メインはN2スタダ・・・も妙に防衛の気配が薄く微妙な空気のままバリケ攻め進行。また城主交代なのか?と思いきや、防衛側は同盟を組めてなかったんだとか。
今回城主は相手の大本命ギルドなのでまともに防衛入るとさすがに精強なのもありバリケ3付近で膠着するも、こちら側の参加メンバーの奮闘などもあり、40分弱で落城成功。

大規模戦やりませんか?とか統合当初から彼ら主張してきてたけど、どうも戦力の配分とか展開とかの面でお粗末さを感じる。
多数PCが入り乱れる一箇所限定での殴り合いだけで大規模戦ってのもなんか違う気がするなぁ。
もう、ささっと終わらせたいものです。

それにしてもハーモナイズって楽しいっすねぇ。
奏者とターゲットが友達が減ったり、背が縮んだり、 宝くじが当たらなかったり、異性にもてなくなったりするらしいっすよ。
タオだかロボ楯無だかのRKのドラブレやヒバム・暴走WLくらいなら一般人レベルにまで抑え込めなくもないし、インスピRGは・・・あきらめた。


Posted by crut at 23:13│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字