2014年08月17日

8/17Gv

あれやこれやな事情で今日に指揮順が回ってきた。
おつかれさまでした&参加ありがとうございました。

指揮週以外のGvレポがアレでナニなのと、熱中症やらで8月頭からダウンしてて、Gvも2回お休みしてました。いやーまいったまいった。

そんなこんなでGv。
盆休みの最後ともあって各ギルド参加も少なかった様子なので、自分のリハビリも兼ねていつものSEと、今回はFEも含めて攻め先探し。

FEではV4でようやく山百合ひよこと満足に戦えたかな。
以前V3ERで苦戦し、今回も相当な苦労をしたものの平地戦押し引きからER押し込みまでは持って行けた。いずれはSE砦でやれたらどうなるもんかな。

SEでは2つある完全防衛砦の両面で防衛をしていたので片方のN1でしばらく粘っていたら、もう片方のN3にも複数ギルドが攻め寄せたそうで、ここで剣を抑えておけばN3落ちるんじゃね?という目論見の元、たぬダンテPoMvs剣の1:1の構図に持ち込めた。
苦戦続きだった城門前からの反撃を潰して奥EMCを誘発できたことで守護石攻めチャンスを作り、1バリケ破壊~2バリケへ触る辺りまでは進められたがその辺りでN3からのN1へ戦力比重が傾けられたのか、剣・水・星の3ギルドがこっちにきたので、N3落城のログを確認して撤退。
内容的にもある程度の手応えは残せたかな。

んーまぁひさびさのRO、Gv、指揮週としてはそこそこやれたんじゃないですかねー。

Posted by crut at 22:36│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字