2014年06月22日

6/22Gv

今日は指揮。
参加してくれた方々ありがとうございました&おつかれさまでした。
エアコンが壊れてしまって室温が34℃とアレな環境でのGvでした。2PCどころかマンブル鯖用のもあるから3PCともなると熱がもう大変。
でもビールがおいしいんでこれはこれで?

カープの方が9連敗の後の5連勝、先週の千葉での逆転劇から非常にいい形のV字ターンしてるのでリーグ再開に向けていい流れになってきてて楽しい限りです。
今年は西武ドーム・千葉マリンに観に行けなかったけども最近の埋まり具合考えると本当にファン増えましたねぇ。
そして松山のケガは残念ですが、ここは天谷にチームを引っ張って欲しいところ。

艦これの方は舞鶴の中将辺りでのんびりやってまして今週アプデでは無事川内、綾波ともに改二にできたのでこちらも順調順調。
5-5攻略へ向かう踏ん切りがつかないんですが、どうしましょうかねぇ。

んでGv。
最近の戦闘結果からある程度の目途は作れたので砦ガイドラインの作成までは済ませられた。
その結果(?)でもないが交戦内容も部分部分でいいところ、悪いところがありまだまだ成長要素あるんかなー。偶然や巡り合わせの結果などに恵まれて~でもなく、はっきりとした成長の跡だってのを残してあげられればってところですかね。
善戦マンで居続けるつもりもないので、ノウハウ転用してうまい事立ち回れるようにはしたいもんです。

Posted by crut at 23:08│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字