2014年03月23日

3/23Gv

3週ぶり?のフル参加、そして指揮。
参加してくれた方々ありがとうございました。

大型アップデートから一週間目、いやーどこのギルドも165までは様子見なのかSEがすっからかんでしたね。
そんなわけでいつものSE勢の姿を追い求めてFEへ。

SE勢見つけて「あっちでやらないか」と声かけようかと思ったんですが、なんかFEでのひさびさの戦闘が楽しくてアレ?って間に終わっていました。

なんですかね、SEの方でもう少し妨害と地形とを活かした睨み合いとかやりたいんですが、なかなかそういうようにもいかない昨今でそれはぜいたくなんでしょうかねぇ。
レベルがあがるまでは、今しばらく辛抱ですかね。

Posted by crut at 23:42│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字