2014年03月03日

3/2Gv

不参加でした。
マスター欠席、メンバー欠席多数の中で同盟内どう切り回せっちゅーんじゃい、と手詰まり感もあったので活動お休みとしました。

と、そしたらどなたかの手回しでN3炎上の大規模戦が発生だとか。ぼかぁそちらの方は一切タッチせず(できず)だったので詳細は他にお任せになります。
追記@N3落ちたそうで、おめでとうございます。

そこに至るまでの手法はいろいろあったと思うし、その中であっても強行したってことは現状一強多弱の状態に危機感もあったんでしょうね。
個人的には大包囲網ってよりは複数同盟で攻略作戦でもって落としたかったんですけども、そんなこと書いていても結局のところは参加もできずなところで何を言っても後の祭りなのでした。

来週以降どうしましょう&どうなるんでしょうね。

Posted by crut at 00:17│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字