2014年03月01日

ふゆさんといっしょ

なんだかんだで2年振りくらいだろうか、美冬さんとサシ飲みで飲兵衛の会ふたたび。元気そうで何よりでした。
なんでも彼、ボーナス全部つぎ込んでバランタイン30年をボトルキープしちゃったとか。
一杯どうだい!というのでホイホイついていってしまうのでした。いやぁ実においしい、楽しい時間でありましたよ。
ワンショットで諭吉先生と聞いた時は面食らったよ、マジで。

ストレートで飲んでみたお味の方は香り豊かで、やや甘みを感じる深みのある・・・くらいは感覚的に分かるんですが細かいアレコレは抜きにして楽しみました(゚∀゚)
ロックも溶け過ぎるとバランスが崩れるので、加水は難しそう。グラスに氷をステアして、氷を抜くくらいでちょうどいいんじゃないか?と話してたけども、実際どんな味わいになるんですかねぇ。

いやぁそれにしてもいい経験でしたよ、はい。

Posted by crut at 16:11│Comments(2) 日常 | RO
この記事へのコメント
大丈夫、本人も細かいことわからず美味しいって飲んでるから!
また飲み行こうねー
Posted by ふゆのひと at 2014年03月01日 23:16
この前は楽しい飲みをありがとう、また都合の良い時に声かけておくれー
Posted by くるーとー at 2014年03月02日 22:23

コメントする

名前
 
  絵文字