2014年01月19日

1/19Gv

最近は週末に向かうにつれて体調が悪くなるという悪循環。
年末は鯖に当たったし、ナマモノは控えた方がいいんかなぁ。

今週は指揮。参加ありがとうございました&おつかれさまでした。
ようやく一週間まるまる準備期間で取れた!というにはやや時間の使い方が上手くなかったけども、腰を入れてN2防衛するってのも何年か振りなんじゃないだろうか。ってくらい久し振りのN2防衛。

防衛設定は守護2、R前に使ってた最後の防衛案を再利用したカタチの懐かしい防衛ライン。特別なことというのもこれといって無い、純粋に力勝負で立ち回らないといけないN2砦ではまだまだ準備としては心許ないところはあるんですけども、今回お試しは全体的には上々の手応えを残せたんじゃないかと思いますが、まだまだ練り込まないと勝負所では怪しいかな。

今日はN3で怪獣大決戦が行われていた裏だったというとアレなんですが、ひさびさにドワげと正面勝負もできた感。押し引きなど駆け引き上は向こうが上手、ラインで挽回するも小さな隙を見つけて引き戻しってのもなかなかしづらく、一進一退でしたかねぇ。

流れとしては
序盤:攻め手がドワげ・剣・PCHの入り乱れで守護1・2ループの合間にN3を突いたギルドがいたらしく、それに救われた展開も。

中盤:ドワげとがっしり組み合う楽しい時間。

終盤:激しい当たり合いから一転、お互いに引き込みを狙う読み合いに。

まあひさびさにまともな戦果挙げられたというのもあるので筆も快調ですけども、これもメンバー各位の活躍があってこそというのと、運だったかなぁ。

Posted by crut at 23:05│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字