2013年10月13日

10/13Gv

今日は指揮。
参加ありがとうございました&おつかれさまでした。

それよりまず喜ぶべきはカープのCS1st突破の快挙。こちらがひたすら嬉しいことになりました。
来週の内容次第では・・・!というのもあるとまだ野球が見られるというのは嬉しいもんですね。

WGv。
PCH・ふんわりさんのところからお誘いいただきまして、参加してきました。
結果としては2回戦での敗退となりまして、もう少し自分でも上手く立ち回れれば貢献できるところはあったかなーとは思います。
模擬戦は自連合が絡むというので指揮したけども、他のところは全てサポートに回りました。結果的に貢献は・・・できてたのかな?多少なりとも助けになっていたのであればいいなぁ。
PCHふんわりさんありがとうございました。

Gv。
人数が~という話をもう隠せないほどにアレでナニな状況になってきていまして、開始の人数のどうにもならなさから今日はFE戦から。
攻めの方の目的としてもう一度まとまった攻めの形作りできればなーというのもありまして、攻防どっち~というよりは手順確認の方に比重置いてた。

V1、†HALLOWEEN†攻め
WGv模擬戦以外ではひさびさのロキ攻めかーと思いきや乱戦乱戦。
城主攻めを安定してできそうな感じもないので転戦。

V4、ドワげ攻め
攻めかぶりのANTI BABYLONを排除しながらドワげと1~ERでの乱戦、主な戦場がどこか~というよりは流動的な展開に。
ER付近での戦闘で押し込んでから割り指示をし、少々戦闘時間が長引いたのもあって割ってから放棄。

V5、城主忘れた
Excellion、藍紡風などとER内で乱戦、次いでドワげ参戦でとにかく乱戦。
相手がドワげに絞られた辺りで途中参加で民が増えたため、一度割ってカプラ召喚、補給して防衛に。

防衛の方はラインは作らず拠点構築、支援~前線視認~からの平地戦。
Lip☆clapがノピ飛びで裏取ろうとしたりANTI BABYLONが参戦したりもしたけども、ひさびさにまともにドワげと戦闘した感じが。

終盤はF1を取り、他へ攻撃仕掛けるところで空き巣されちゃったので宿無しで終わりました。

Posted by crut at 23:44│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字