2013年04月28日

4/28Gv

今回もおつかれさまでした。
今日は指揮。だがノープラン。完全にノープラン。
よそ様の同盟事情に左右されるところもあるんですが、上位勢力が解消となってしまったそうなので相手を見つけるのにどうしましょう?という感じではありました。
平地戦対応の経験積みたいから、じゃあ平地するかーくらいのノリ。

開始から偵察。
F1の3同盟は解消となってしまったようで空き砦。防衛もいないし落として様子だけ見るか~と修理を考え始めたところに星剣全軍。
バリケもないので途中で見かけた方に唐突で失礼ながらも「準備もないし放棄するからF2戻ってください」的なWisを送らせてもらって、移動。

F2攻め。
守護1防衛、が集まるなりEMCするなりとほぼ同時に逆攻め入れられるので準備する暇も無く、金楯所持も絡んで火力も通りにくい、剣に合わせて星がくる、どちらか一方というか同盟から落とせれば~も上手くいかず、ああこれ無理じゃねってことで、撤退。

N3攻め。
ふんわりPCHvs藍水に乱入、戦ってた2勢力さんからしたらたぬもきた星もきたみたいな形になって何がなんだかというところになってしまったかもしれない。
ERを制圧した辺りから始め一度割った後も修理はせずエンペ放棄の方向にして、向かってくる城主のふんわりPCH、藍水、星霜を3バリケ辺りで待ち受けてひたすら平地戦続け、攻め手が止んだところで撤退。

F1攻め。
また偵察をはさんでPCHふんわりがF1にいるのを見つけたので、再度行くことにした。
今度は攻めかぶりもなく、修理を待ちラインも整ったところからの交戦開始ができた。

防衛ラインは左崖と広場の2面配置だったのでこちらのやる配置とほぼ同じ様子?
初手から引き込み狙っていたようなので入り込みの広場を制圧~の足場固めからのEMC波状押しで守護石破壊。
バリケ1、2は外部出撃を抑えられた?あまり出てこなかった?のかわからず。
バリケ3は初手の階段ラインを上手いこと通過できて、ER戦はじりじり押しという形で落とせた。

N1攻め、藍水防衛だったが守護1、バリケ1以降は放棄だった様子。

終盤F4。
奇襲をかけて割ったけど、ER潜伏を見逃してたようで落城。
ダントツの鯖1位相手だと正攻法だとなかなか無理だからせめて確保数くらいは、とは思うけどもなぁ。

Posted by crut at 23:48│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字