2013年03月17日

3/17Gv

今日は指揮。
防衛ギルド少ないから守ってよ的なことを先週のGv中に聞きまして、それじゃ守る地点ないけど、ガチ平地でいいんじゃね?ってことで開き直ってN4防衛スタート。
開始から偵察はちらほらきてたんですが、守護1を見て無人だからと帰ってしまうギルドが多数。
違うんだよ!守護2にライン作ってたんだよ!

待望の攻めがきて、天華+藍水vsPCHで排除合戦。
一応最初くらいはライン設定も作ったけど、いつまでも城門付近で排除合戦してるのにやきもきして、前に出たらPCH撤退と重なってしまい、押し引きが始まって結局ラインは試せず。
我慢し切れなかったのがミスでした。

各バリケは有利位置もないので終始平地戦押し引き。
1バリケは外に出る間もなく終わったが、2バリケ天華をメインに対処しつつEMC絡めて藍水を排除して、次に備えて・・・の繰り返し。
最初は左右どちらかに集中していたのでやりやすかったが、そのうち左右に分かれるようになり、2ギルド波状でこられるとだんだんと厳しくなっていった。
3バリケは正面から射線切れる場所もないので本当に押して引いてだけをして、3バリケが攻撃される辺りで撤退予定も、先にバリケ前制圧されたのもあって少々残念な撤退になってしまった。。
ライン設定無しの平地戦は楽しいけども、ちょっと消耗激しすぎるかな。

他は特筆なし。
再来週の指揮順も、どっかしらで防衛しようかと思います。

Posted by crut at 22:28│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字