2013年01月27日

1/27Gv

年末年始の忙しいながらも立ち回れていたこと、去年のF1のこと、一炊の夢だったんでしょうかねぇ。

N2よるわり戦、F2PCHSC戦
足を止めたところにPW・ArS・自爆・コメット・CrRなど・・・やられたい放題やられて全くきっかけも作れず。

攻め手が足を止めたところに対して遠近物理、魔法とダメージソースを複合させるのが最良と言い続けてきて、RR後のGv模様を見るに火力分布もバランス良く分かれてきた。
なんだか構成的に偏りの酷い自連合だけ対応遅れてるんじゃないだろうかとそんな感じさえ残ってしまった。

前に進むための流れ、中処理をする準備、波状押し、射線活用・・・RRきて話が変わったからというにも日が経ってるだけになんともなんとも。

メンバーそれぞれがんばってくれてるのは分かっていて・・・その上で戦力差をどうカバーしていくか、もう一回やる気取り戻さないと。

Posted by crut at 22:24│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字