2013年01月20日

1/20Gv

指揮でした。
N3解体も無事終了したので神器同盟も終了。おつかれさまでした。
そういえば1月の末にGvGTE実装らしいっすね。冠ジプは用意したけど98と88止まり。
帰ってきたETの都合なり考えると土曜拘束もなんだなぁってのはありますねぇ。
仲間が戻ってくるとかそういうのでもあれば別なんですけども・・・。

12月下旬~からのプリカブリュンに伴う動きなどでいろいろと作業量多かったので疲れたのか今日は指揮の判断とかが何かといまいちだった。

目立った戦闘はF4防衛のvs剣(単体)とN3のInviolability戦とF1天華くらい。

F4。
拠点として戦えるところがF1しかないのもアレなので共通砦だとどうか?と思い防衛開始。
ヒバム金皿+献身とやけに痛いレイオブジェネシスをするRG2人くらい?のエース対処を完遂できるだけの火力がなかったこと、中間に入り込んだとしてもエースの後ろに控えるメンバーのテトラ、クラッシュストライクなどで落とされてしまって妨害にしても決定打には遠かった。
エース火力を信じて層の厚さを活かす構成に変えたのか、見方は人それぞれなのはあるだろうけども以前とは違ってきた印象。層の厚さでのプレッシャーで完全に押し負けた。

N3
WP防衛、守護石防衛は結果的に崩したけど連携には程遠いただの雪崩れ込み。
足並みを取れなかった指揮の力量不足か、信頼が足りんのか雰囲気的なものか・・・。

1バリケは放棄、2バリケ戦のところで背後からXRと剣(単体)追加で荒らされ壊滅したので撤退。

F1
21:45から開始。慣れた場所だから連携が取れたのかと思うとアレな話だけども、守護石1防衛は防御設置から上手く崩した。N3と指示としては同内容で出したがこちらは動けていたのが不思議。
1バリケは無かったので2バリケ戦で、バリケ攻めについても12月に何度かやって慣れたか?と思いきやあまり成果は残せなかった。
N3、F1、時間はあまりかけられなかったとはいえ破壊できた数が・・・って考えるとちょっとしょんぼり。

神器関連の慌しかった1ヶ月(同盟は2週)が終わったのでこれで通常営業に戻るけども、戦力的には中堅下位くらいになったかな。
また上位と対抗していくために、の準備をしつつ積み重ねていければと。

Posted by crut at 23:43│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字