2012年06月18日

6/17Gv

攻めでN2ドワ+双月、N3藍水剣、F2、JIS、全て決定打を掴めず。
N2とF2はまったく手が出ず、足並みも揃わずいいところ無し。

あ、ドワ+双月はハウスルールで言うところの神器作成のための同盟、なのでルール的にはセーフすよ?
8週以降の継続もしくは21時30分以降の派兵の~とかその辺が縛りになるくらいだったと思うし。
ブリュン作成代行の開放を望んでる人もいると思うんで、4月の最後に作成を果たせなかったとかの人がいれば受け入れてくれればなぁとは思いますねぇ。

N3は守護石破壊、城門消滅までは行けたが行けたところで城門から奥にほとんど行けず。
守護2破壊でセイレーン→子守唄で好機は作れたが・・・それ以降はいいところなし。
総じて単体ギルドvs複数ギルドでは厳しい。

攻めに関して何かしら良い意識合わせの好例でも作れればきっかけになるだろうけど、今のところはまだ何も無いので、これから作っていこう、のまず一歩目。
そんなような何かしないといけないという向きに変わってきたというだけでもいいんじゃないかと思います。

来週は指揮を回されてしまったので、なんか面白いことを考えないと。
総指揮とか何年振りだっけかなー。

Posted by crut at 00:06│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字