2012年06月03日

6/3Gv

今週もヘルダンテさんところにお世話に。
ありがとうございました。
一応、ルール発表で対抗同盟がなくなったので来週から改めてこの先どうするかを考えねばなりません。

F2攻めから。
自分で作った水路防衛を攻めるってのもやっぱめんどい話。
まだ不完全とはいえ、攻め1ギルド防衛3ギルドで復帰と挟撃されると間隔が空いてしまって決定打にならずか。
火力が足りなかったなぁ、けどもこれはこれでしかたないことか。

N5で双月。
守護1側左通路で防衛だが位置が良くなかったのか結構簡単に崩した。あとは抵抗なし。

F5はSCと交戦。
WP防衛はまみさんが吹っ飛ばして、守護1防衛は勢いで押して、1バリケは本格交戦。
左右の復帰に対処しつつ、余裕ができたらバリケ~で対処、大きく減らされることなく破壊。
2バリケはスルーで3バリケ~ER。
ERでSC復帰続行してたけども、割れた後~を考えてバラけてしまったので若干時間かかった。
見切り発車はよろしくなかったってことでいいかな?ってことで、レポはおしまい。

Gv以外のこと。
ハウスルール発表により、これで一連のFreya・Eirでの長く面倒な交渉は終わり、ようやくTurdr鯖のGv事情が盛り上がりそうな気配になってきました。
交渉に参加されていた方々はおつかれさまでした。
ルールの是非はともかくとして、大連合解体や戦力均衡までの達成はFreya的には望ましかった展開ですので、そこまで持っていってもらっただけでもありがたい話です。
そして抑止力としての用意があるぞ、という姿勢を見せたというのは大きな意義がありますから。

追記の方に、4~6月までの動きを主観からのだいたいのまとめ。
パスはみるひーが大好きなもの。わからなかったら聞いてください。みるひーに。(という昔のネタ)
「いやぁ、○○はまったくいいものですね」

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


Posted by crut at 17:06│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字