2012年03月04日

3/4Gv

人数も少ないし、PTメンバーも少ないしでネタに走ろうと、ひたすら無言に勇者プレイを楽しむ回(個人的に)
んなもんミンストレルでやって面白いわけもないっすね。

F1ドワ戦
自分は無言なのでギルチャボイチャをよく聞いていれば状況は掴めるはず!
・・・わかりませんでした。
敵陣に率先して飛び込む影葱、側面警戒する影葱、遊撃する影葱、とにかく影葱にやられっぱなしでした。
このF1を落とせるような準備もとんちも何も思い浮かばない&無いので、4月前後くらいにアスプリカ作成アナウンスが流れるかもわからんですね。

まあこれだけだとさすがにちょっとアレなので。
・守護石戦
狭い道で押し引き、突出する騎兵ジェネ修羅皿を抑えて雪崩れ込んで割れー

・バリケ1
乱戦。あれ、バリケ攻撃するWLがいないぞ?

・バリケ2
進路左でEMC~ドワさん広場の先端で既に待ち構えていました。右側には修羅・影葱・ジェネ1名ずつくらいで警戒中。
進路右でEMC~ドワさん広場の先端で既に待ち構えていました。左側には修羅・影葱・ジェネ1名ずつくらいで警戒中。
どちらにせよまんまと引っかかる俺。

通路の戦闘で半壊→ドワさんEMC~をさらに壊滅させるくらいの勢いでなければバリケ2を触るまで辿り着けない。
準備を整えた布陣を1回、EMC回収の1回を破るまでに攻め側もどれだけ戦力を残せるか&EMCを安全に済ませられるか~ですが、簡単な話ではないすね。
ブラギがねぇよ!先に影葱処理してくれよ!騎兵が、騎兵が!とまぁこんな感じでした。

最後にN5とかいろいろでTrinityに振り回されつつも適当に砦確保しておしまい。

しかし今回はあんまりテンションが上がらない~のはあるんですが、あまりにテキトーにやりすぎた感が強いんで、次やるとしたらその辺は少しなんとかします。

Posted by crut at 22:21│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字