2012年02月19日

2/19Gv

近年稀に見るアレな内容でとんでもなく疲れました。酷い消耗戦だった。

N3攻め
ドワさんちの騎兵、WL、影葱、修羅の反応速度が、というか組織的な戦闘力がうらやましい。
レンジャーもいい仕事してますねぇ。

全体的に攻め手順なり作っていこうとかの話はなかったことになったのか、忘れたのか、何度かやって満足したのか突入押し一辺倒。
突入成功させるために状態異常を先に使って突破口を作ろう、選択肢を増やそう、だった話が突入を先にするからついてこい、へすりかわってしまったため
先行突入する騎兵が非常にいい仕事をするレンジャーや影葱勢によって無力化されてしまい、後から続く後衛陣は騎兵の逆突入でボロボロ。
EMC後は何故かドワ側のバキュームやカオスパニックが足元付近という絶妙な位置にあるため勢いが殺される。
ボイチャは個人の戦況とEMC連絡ばかりが流れ、ギルチャ指示は多くはなかった。
個人突入が成功したから合わせて押して欲しい、というそのもの自体はいいと思うんですけど、他に何かないんですかねぇ。

なんだか、ここ数週の戦果を身につけたのはドワだけで、その場を楽しんだだけのギルドは消耗だけ増えた。
そんな気がします。

F1。
先週からの確保砦だった?幻月にERまで入られていたところをEMCで押し返し。
修理の後も幻月続行してくるも、防衛位置情報が錯綜してちぐはぐな位置に散らばり、修理したはずなのにあれよあれよとERまで。エンペまで叩かれそうになった。
防衛位置情報の錯綜に苛立ったのかボイチャが荒れたが、RO内BMの人が喋れるよう~のボイチャがいつものように機能不全で、ギルチャで散らばった情報が出ると八つ当たりされても困る。

結局50分過ぎまで幻月に振り回されることになったが、それでも派遣は成功していたようだ。

んー、まあなんかあれですかね。
突入一本槍が通じなくなると人が減り、あの手この手を考えて立ち直り始めると状態を聞きつけて人が増え、同じような経過を辿って・・・でしょうか。


来週は板連400回記念&ふゆさんログアウト祭りのため板連へ行く予定です。

Posted by crut at 22:38│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字