2012年01月29日

1/29Gv

N3ドワ戦くらい。

先週は善戦、今週は苦戦、さてさて何が変わったんでしょう。
奇襲が通用するのはせいぜい3回くらいまで。後は地力の勝負ですからねぇ。

展開は右守護防衛~1バリケ~2バリケ~3バリケ前乱戦、1バリケに至るまでの長い間での局地戦~左守護防衛・・・で単独では膠着状態。
SC追加で共闘の流れになってからはするするっと押せたとはいえ、単体で長丁場になるとお手上げってのも残念です。
今日は負けかな。

一番致命的なのは指揮が周囲の信頼を得てないことすねぇ。
ボイチャは雑談で打ち消されているし、RO内指示は誰も見ていないのかカウントも無視なので、ちょっとかわいそう。
毎度厳しいくらいのツッコミは入れてますが、ツッコミが入る以外は何も反応も無いという状況なので、長期戦になるほどに足並みが乱れていては、防衛してるドワに勝てというのもなかなか難しい話。
具体的な構想と指示を出してくれていれば全体は回るんですがねぇ。まあ、どうなりますかねぇ。

個人的なこととしては、先週の子守唄ばら撒きのこともあってかなりマーク厳しくされていた。
レンジャー弓、ADS、プロボの詠唱妨害、突出している時は当然としても側面回り込みにしても少なからず抵抗されるのは、ちょっと先週やりすぎたか。
ただ子守唄を通さないと切っ掛けを作れるのかすら怪しいのもあるので多少無理はしないとなぁ。

Posted by crut at 22:24│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字