2011年11月13日

11/13Gv

F2解体とN3攻め。

解体は予定通り。
一応愚風もカタチだけ備えておいたが解体前なので雰囲気は微妙。

N3、ドワ戦。
出席率が高いと聞いていたものの先週の中堅連合に比べると戦術の選択肢が狭い(当たり前)
今までの戦いの中で対処方法はある程度確立できているので、後は攻めあがるのみでした。
ER~3バリケ~2バリケ前~2-1通路間の長い距離を1つの戦場と見定めた長距離マップと考えればちょうどいいだろうか。
F2にも共通する部分があるが、攻めなら間隔を詰めたEMCで防衛側を上回るのを狙いにして防衛なら攻めEMC時間の合間でどこまで押し返せるかがポイント。
近接戦の連続にもかかわらず、ドワ本隊・ちお分隊vsづら単騎で五分以上の戦いできていたので、こんなもんかなぁでおしまい。
先週のあの沸き立つような感覚を得るには、ちょっと対戦の数をこなし過ぎましたかね。

派遣はさすがに落ち着いてきた様子。
商業値的にも来週は盛り上がる場所もなさそうなんで、どうしましょうかね。

Posted by crut at 22:23│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字