2011年09月25日

9/25Gv

今日は薔薇舞剣とV3ほかでやりあったくらい。
SCもドワも本隊が行方不明だったのでどうしようもなかったんですが、偵察にしても防衛にしても暴れたい暴れたいだけなので、手当たり次第やってたら中規模以下が焼け野原なんすけどね。

というGv中に書いてるお話。

V3、押し込まれてこちらがEMC~という件の時なんですが、ちょうど同時期に地獄の歌と間違えて安らぎの子守唄を味方のど真ん中に誤爆したミンストレルがいるらしい。・・・いるらしい。
なんか動けないぞ?って話を耳にした時は「HAHAHA、だってお前寝てるもんな!」的なヤケクソ感と気まずさでいっぱいでした。
大事に至らず済んだようでまあなんとか・・・。でも所属PTだけは起こしたんだよ!

しかしまぁ、防衛配置の時に後衛PT1、2、3とあるんですが(俺は1所属)指定位置にブラギ出しても集まるのがPT2で、所属のPTは別のところでPT2のブラギに乗ってるとかよくあるんですよね。
そろそろ転属願いでも出すべきでしょうか。
気分屋だが150の民と、ボイチャで意思疎通ツーカーだけど110そこそこの民、となるとまあアレな配属ではあるとは思うんですが。

気心知れた単一PTのみの戦場であればリスク少なく子守唄をガンガン使っていけるので、そうなりゃ楽なんすけどねー。

Posted by crut at 21:43│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字