2011年09月11日

9/11Gv

んーまぁなんというか・・・。ちょっと後味の悪さが残った回。

完全防衛砦崩しから。
N3→F1のSCを攻めてその後N2のドワ~の予定が、SCさんが妙に協力的というかドワに獲られるくらいなら落とせばいい、とかですんなり削り終わってN2へ。

N2。
以前と同じような流れで、以前と同じような場所で戦闘して、以前と同じように3バリケ前横通路で苦戦して、割って終了。
ちくさんがいい位置に居てくれたので演奏を届けて、期待通りの活躍してくれたのが効いてくれたかな。
この辺でだいたい21時過ぎくらいまで?

派遣いろいろ。
ギルド分派してSE砦2つ、3つくらい分かれたけど終盤にかけてFE派遣もあるかってところの薄さを突かれてドワにN3を奪われ、薔薇舞剣にF4/F5を同時攻撃され、ぎりぎりで確保。
薔薇舞剣に終盤まで粘られたのでなんやらイライラしたとかの話が出てたんですが、防衛情報が錯綜したり位置を振り回されたりして右往左往してる辺り戦略的にアレでナニなんですけどね。
2バリケまで落としてあるって分かれば宿無し覚悟特攻は普通にありえる話です。はい。
相手がどうだのこうだのよりも、自分らの欠点直そうぜ!

あとまあ今回からとりあえず現場指揮を導入して統制取るって試みが始まったんですが、まず砦の位置と数字を憶えてもらうところから始まりそうです。

Posted by crut at 22:54│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字