2011年08月17日

なんやら

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/summer2011/toride.html

モンスター攻城戦?
まあなんやら面白そうなので、いつものにるばーな後衛PTの何人か(4~5人くらい)で参加予定。
当日参加歓迎!というか面白いイベントだといいなぁ。


・・・だったんですが。
当該砦の中でそれっぽい配置でMOBが置かれてて面白いwwwww
WP防衛に遠距離職並べてあったりこれはなかなかネタ的にいいなぁ。ER陥落後、蜃気楼にもあった十字のランダムワープマップを突破できず終了。
バード系としては、いかにしていい位置をキープして演奏置けるかの一点勝負なので、まあなんとも不完全燃焼な。

ネタ的には面白いと思うんですが、土曜日も行くかはちょっと考えちゃうレベル。 .

蜃気楼の面白さは攻略性以上にサバイバル感、生存に向けての協力だなんだが醍醐味だったと思うんですよ。
今回死に戻りOKでゾンビアタック推奨な展開なのでまあ、なんというか、あんまり、ねぇ。

バランス調整はひょっとしたらくるかもわからんですが、今のところは次からの参加予定無し。
あれだ、消耗品はGvで使えって事だな!

Posted by crut at 02:52│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字