2011年06月26日

6/26Gv

確保用に系列ギルド作ろうぜ!ってことで、できるのがあの「†Metamorphose†」になるそうなので、今後はニルじゃなくてメタモになるんでしょうか?(挨拶
今回は出席。

今日はF1SC攻め、N3ドワ攻め、N2ふんわり攻めと派遣負けだっけな。

夕飯食ってたのでF1攻めの途中から参加。
どこの砦で、ってことに限らずLa durataの傾向は正面攻めおんりーなので搦め手で妨害されるのにとことん弱い。
というのも準備や作戦や連携とかいろいろなことをしなくても装備・レベル差で押し切ってしまう、押し切ってしまえるのが最大の特徴であり欠点すね・・・。
押せないのはなぜだ、で停止して混乱するんで狙われたら壊滅っすなぁ。
本来であれば射線外から有効な妨害スキルを活用するとか角度をつけてバリケードに狙いを絞ってみるとか、前方だけでなく側面からの援護射撃を加えて突入有利な状況を作るだとか、背面警戒を用意したりすればいいもんですが。

SC・ドワには正面からRK、背面からステイシスWLで挟まれて右往左往がこのところ続いてます。
そうであってもStBで押し切れるというのもバランスがどうもなぁ。

ふんわり戦は相手側の準備が整ってなかった(ギルド分割中・バリケ未修理など)ので次でしょうかね。

そうそう、派遣な話。
らづらーたは単一ギルド活動なので終盤襲われるとほぼ奪われます。
FEでの戦い方、確保の仕方や時間配分などの経験をしてる人がほとんどいないので、しばらくは奪われ続けでしょうねぇ。

来週は休みます。再来週のGvは未定。

Posted by crut at 22:21│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字