2011年06月12日

6/12Gv

蒸し暑い!
6月でこれだと夏はどうなるんだ。

今日はN3ドワとV4SC・TSFふんわりくらいかな。
ドワ戦は・・・ステイシス勝負以外でもだいぶ突入成功が多くなってきた。
これで流れを引き寄せて守護~(1は無抵抗通過)バリケ2~3・ER戦と持ち込めるので速攻で終わり。
わりと生存率もあがってきたか。
それにしてもステイシス専門WL(名前もそれっぽく)とか、ステイシス一辺倒でよく飽きないもんだ。

V4は城主SC、攻めTSFふんわりで排除しながらの結果挟み撃ち。
この辺で強く感じられたのはづら側に明確な指揮指示が出なかったこと。

例えば総指揮とかマスターが~とか、いわゆるGvギルドで強くリーダーシップ発揮するポジションの人が状況を掴めていないこと、状況想定して指示を考える・出すようなことが人員的、システム的にも欠けているのが致命的な弱点となってしまいどうしても後手後手になりやすいんですね。
経験から判断が下せるかというとそれも今のところ怪しいので、挟み撃ちになると比較的簡単に壊滅してしまう。
まあ脆さがあるくらいの方が面白いのかもしれねーですけどね。後衛的には勘弁願いたい。

来週はお休み。

Posted by crut at 22:22│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字