2011年05月18日

そーいや

ネタがぶっ飛び過ぎてて何が何やらな最近のFreya板ですが、ヒマな人もいるもんすねぇ。

・PSはおりまに指輪勢>昔のニル
という1行を見てF2長期防衛でやりあったのを思い出した。

プレイヤースキル、装備の質はおりまに指輪≧Nirvana、人数はほぼ互角、地の利はNir側に、という構図でした。
麦太郎さん作成のSE全砦ガーターマップ(通称麦マップ)、輝さん・みるひー作成防衛図案があって地盤を支え、火炎陣+GF&葱脱衣の最前線、徹底したガーター利用の布陣を軸にして
クリエの独壇場の中間距離の打ち合いを回避して、弓・魔法で中盤を整えて、Nir得意の阿修羅・AX中心の近接戦に持ち込んで・・・とかでしたっけ。
おり指も他のどこの連合もガーターマップ利用は殆ど無かったので防衛戦じゃ非常に充実したGvやってました。
R化直前辺りまでガーターゾーンを把握して利用してたところは多くはなかったと思います。麦マップのおかげでメギンBBとかも余裕で回避できてたし。

残念ながらもういない人もいるとはいえ、両者が今となっては同じ側立ってるってのも奇妙な縁ってもんです。

Posted by crut at 00:25│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字