2011年02月27日

2/27Gv

N3で防衛できる見通しが立たないため放棄、攻めまわりに。

攻守ともにLa durata最大の課題はEMCですねぇ。
場面場面に応じての増員や場所転換がもっと回数増えてくれば楽になるんですが。
さんさという良い前例、というかFreyaでも屈指の経験持ってる人がいるので指南でもしてもらえばだいぶ変わるんじゃないかと思いますねぇ。
判断材料があってもなくても、空気を読むなり独自の判断で押し通してでもEMCで「再集合かけなければいけない」局面というのは少なくないですから。

ステイシス食らったら弓もってシビアすればいいんじゃねぇ?
ということで睡眠弓(みるひーから借りたままだった)持ってある程度撃ったんですがまだ期待できるほど異常はかからないすねぇ。
HITSTOP要素にでもなればいいんだけど。
それよりもあろーしゃわーか・・・。

今日はそんなところで。

Posted by crut at 22:25│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字