2011年02月20日

2/20Gv

N3防衛と適当な攻め回り。

N3防衛はSCぬこ+HERMES共闘との戦闘。
先週と同じ構図ではあるがこちらに一応の防衛ライン構想があったのと先週よりさらに出席が減ったことが違う点。

課題はそのままに勢いで押し切られた。
金ゴキステイシス→リリースクリムゾンロックとか厄介だなぁ。CrRはそこまでの威力じゃないんだがステイシスで反撃を封じられて後続のStBで削られるとかなんとも。
対抗策は物理HITSTOPになるんだけど人数的にそこまで常時使えるわけでもなしってのが痛い。
地獄の歌は味方から結構なクレームがくるんでなかなか使いにくいし、マンホールは金ゴキには効かんし。面倒だな。
広さについてはもてあますというか決定打がないまま孤立しがちになるし、狭い通路を選べばStBなり罠で崩れるって、なんだかR以降のGvギルドがぶち当たる最初の壁がやってきたような奇妙な感覚が。

N3以降はSC・HERMESを追いかけたカタチで狙い続けてSC宿無し?にはしたのかな。
途中ドワ砦でドワ放置でHERMESだけ叩き続けたりやや不毛な時間はあったものの、若干は収穫があったか・・・?
ないような気もするが、とりあえず個別であれば勝てはするようだ。

来週は1.5倍だそうなんですが、はてさて。

Posted by crut at 22:39│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字