2011年01月30日

1/30Gv

なんやらの事情ができたのでF1防衛はまた続く。
そろそろ他所へって話もなくはないんですが、まぁ。

今日はドワ戦。一応守護石1までで済んだ。
最初は以前のHERMESのような前線をウィードで設置消ししながら進軍してきていたが、後半からはLP進軍→前衛突入で足止めや魔法がなかなか機能しなかった感じだった。


ジェネはなんやらWメギンウィードらしいんだが、こちらも把握してるのか即落としてた模様。
それより注意するのはLP維持しながらの騎兵ゾンビアタックだなぁ。LPに乗って1発でも何発でもStB撃てればおkな勢いが4人も5人もくるとちょっと圧力としては厳しい。それを支えるのは高回転EMCを信じきってるからだろうなぁ。

LP進軍を止めるのが基本になりそうだ。皿を排除するか、ウィードするかアースドライブするか、はたまた別の手か。

まあ落ちなかったから軽いノリで済んでるけど守護石破壊されそうなことは何度もあったので、油断は禁物か。
うちは平均レベルでは他所に劣るんじゃないかという感触ではあるのでレベル上げ&連携構築だなぁ。うん。

Posted by crut at 23:10│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字