2011年01月25日

あろーしゃわー

このすけるぼーんは本場グラストヘイム国産100%カーリッツバーグなんだよ。質感が違うんだ!
見てごらんこのカーリッツハンバーグを!絶品だろう!どこの肉かはしらねーけどなぁ!

というネタがnounaiを渦巻くくらい騎士団がいい感じです。
深淵の騎士相手にだけはシビア1セットで落とせないので追撃あろーしゃわーを1発入れないとなんですよね。
オートガードで弾かれたりするとこりゃまた面倒なことに!

なんで俺DS10にしてAS6にしたんだろうなぁ、AS10のが全然良さそうだったのにと今更ながら。

Posted by crut at 01:13│Comments(2) RO 
この記事へのコメント
あろーしゃわーと聞いて飛んできました!!

1DAYやたら余ってるんだけど要らない?
期限あと半月だけどさっ!
Posted by 芹 at 2011年01月25日 16:37
ASの使い方としては初歩的なもんだけど、せっかくなのでひらがな表記にしてみましたっ
範囲も広がったし威力も増えたしで、なんでもっと早くからこうならなかったものかと。

1dayなら俺もたんまり残ってまして(ノ∀`)
いっそあれだ、板連とかで暴れてすっきりしてきたらいかがでしょ。わけあり(?)でも歓迎されるよ!
Posted by くるーとー at 2011年01月25日 20:26

コメントする

名前
 
  絵文字