2010年08月20日

んー

ようやく102/40まで育ちました。
スキル取りはほぼ予定通りで、あとはステータスの残りをどうするか。

まあ。
高効率のところがあるから育成大丈夫だから!とは言ったものの、教範50使ってても棚臨時で1h/4~5%がいいところなので少々しんどいですなぁ。

リアル都合で時間が取れない、育成についていくのは厳しいので、というのを引き止めるってのも酷な話ではありました。
そんなみるひーの引退、最後のログインの日に立ち会えなかったのは心残りというか、何かの拍子に戻ってくるのかなぁとか。
なんだかんだでおつかれさまでした、とは言えなかったな。
メッセでは話せるんだけども、なんかタイミング外しちゃうとな・・・w
でもありがとうみるひー、とだけは。

しかし90~100ならまだしも、110とかの範囲まで離れるとかは早々無いだろうというのは本音。上げられる気しないよwwww
年単位かかっても110は無理くさいなぁ。
温もりPTのお誘いがかかるのは嬉しいし助かるし、かと言ってアテにし過ぎてもいけないので臨時にも足繁く通って育ててはおります。
ただ民湾以外出せるのもいないので気が引けるというかなんというか。んーむ。

そういや2PC追尾合奏もなかなか運用しにくいGv仕様になったんで、こちらもうまい使い方模索しないといけないな。
「2PC湾とかいらねーからリンカーにしなよwwww」とかのご意見も頂戴しますが、選択肢としては有だろうけども即切り替えというのもなんだかなぁ。

とりあえず寝るか。

Posted by crut at 01:22│Comments(2) RO 
この記事へのコメント
5
こちらこそ、長い間本当にありがとうございました。
長い旅の終わりは、ある意味ぼく自身にとっても突然の事で、
今回の引退に際して、知人友人の殆どの方々に対して、
一言の挨拶もできなかった事、誠に申し訳ありません。
この場を借りて、お詫び致します。

またギルドを取り巻く情勢の方も、ドワーフ連合の反転攻勢に
再び直面するなど、試練の時を迎えているとの事ですが、
美冬さんやセレーンさんなど、残った仲間達とギルドを守り立て
乗り越えて往かれん事を、涅槃の彼方より祈っております。
Posted by ミルヒ at 2010年08月29日 22:40
おつかれさまでしたみるひー。
リアル都合もあるだろうし、こっちとしたら寂しいけども今後も何かとお付き合いをば。
正直、育成のところは引きとめはしたけど同じ結論に辿り着きそうな気持ちの変化は多々あるね・・・。

仕様変更の話がちらほら出てきてる(公式)から~とかもあるのでまた気が向いたら、ね。ほんとにね。

これが最後とも思わずに待ってることにするのでw
だけども何年も一緒にやれて楽しかったよ、ありがとう。
Posted by くるーとー at 2010年08月29日 23:17

コメントする

名前
 
  絵文字