2010年07月26日

7/25Gv

今日のBGMはこんなんでした。

ドワ攻め→ASPD攻め→ASPDから防衛→FE派遣てなところでしょうか。
そういやダンスウィズウォーグを使い始めてみました。目に見えるほど劇的な変化はないんですが、手数が少しでも増やせればいいな。

・ドワ
R化にまだ順応できていないのかも?人数規模も一時期の勢いからするとやや少なくなった印象。
ドワ側がバリケ内防衛、ちお側の行動がWP封鎖だったようだけどいまいち足並み取れてないような?この辺は不思議。

・ASPD
R化仕様で一番勢いがあるんじゃなかろうか。人数は力ですなぁ。
個々のレベルで際立っているのはいないけど規模でカバーしてる一般的なR化大手の姿と言える。
特徴としたら空白時間にちょっかいかけてくる頻度は高い。
新毒や氷結?冷凍?恐怖?やら深い睡眠やら新状態異常を積極的に導入してる模様。
搦め手から弱らせてから叩くのは常道でもあるし、厄介な相手になり得そう。

数的不利であってもまだニルが押せているというのは対人慣れ、もしくは大火力ユニットの先制制圧が成功してるから、なのかもしれない。
きっちり下準備しつつこちらも身に着けないと。

・FE派遣
ひよこちゃんを導入して憑神ギターでエンペ割りしたところ、他数人叩いてはいたけど約1分半くらいで割れた。2分以内が堅いところ?
バード系だけでも残留するとして2人は残さないと派遣防衛は厳しいすね。

・防衛
定点での迎撃防衛が成り立ちにくい(アースドライブで消される)ので今は逆攻めがメインかなぁ。
バード系の職間で相談して飛び出しに追従できる体制作りをして磐石にしたい。

こんなところかなー。

Posted by crut at 00:14│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字