2010年03月19日

良くも悪くも

最近のニルはたるんでる!とお叱りを受けてしまいまして。

連合や自分の動き、味方の動き等
失敗を次に生かすために何を改善するべきかをレスしてください。

※書き込む前のお約束
・できるだけ簡潔にわかりやすく
・単なる愚痴にならないように
・課題点+改善案という形がBEST
・書き込む目的をエンター押す前に自分の胸に問いかける

NirBBSにある反省会スレの、桔梗さんの書いた>>1の文章。
日付で見たら08/12/28なので、思い返せばF2防衛でREかおりまに指輪かにボロボロに負けた週だったっけか。
スレ建ての経緯はそんなもんで、あの時のお通夜ムードから立ち直るためにあれこれ話しましたっけね。

いろいろ手は打ってるけども、個人だけでなく集団に影響させられる説得力をつけなくちゃなぁ。
現場もしっかり、準備もしっかり。

Posted by crut at 23:54│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字