2010年03月15日

3/14Gv

いらないドワを窓から投げ捨てろ!的な不完全燃焼。
まあどこも相手がいないからだろうってのはあるけども、毎度毎度かぶったり攻められたり、単体偵察だとしてもわざわざ邪魔されるってのはうざったい話ですよ。

N5のASパンドラ攻めから。
守護石1防衛、S字広場全体に広がるほどの人数を擁しての防衛布陣。
正面攻めでガーター利用するとかそんな考え吹っ飛びそうなくらいの人。
加えて太鼓ジークと、ジークもう一枚?S字を縦に長く使ってた。
構成はギルドそれぞれだったようでパンドラ前衛を引きつけて減らしてから突破口は見えてくるところか。

守護石ループのつもりだったかは別として、守護1の布陣を1度崩し抜くことはできた。
守護2を直されていたので再度交戦、と意気込んだ辺りでドワ参戦、守護2へ向かう通路でEMC。
以降ドワと排除合戦になり、不毛なので転戦。毎度のような展開にはなんとも・・・。

L4攻め、防衛MFDPで攻めかぶりがふんわり。
ニル+Artifactで攻め。FEは個別だったような気がしたけども、要請があったからなので、でいいか。

MFDPのWP防衛、ロキは無く広場に太鼓ジークの構え。
射線は通ってるけど範囲が広すぎる&集中できる箇所が少ないので個人的には中央広場に置いても決定打にはならんような気が。
♯だったのかグリムだったのかよく分からんけど、主な死因はADSだった。アレ?
何度かの再突入を要したが落とすは落とせた。
防衛はいつもの布陣に陣取りBoMを迎える構図で、特に危なげはなく終わり。

確保はV1、B3、N3、F2だっけな。
Posted by crut at 00:39│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字