2010年01月27日

んー

30↑40↑の連合が増えてきましたねぇ。
こちらは実数25近辺なので有利は簡単には取りにくく不利は毎度のことって状況になるか。

でもこれってある意味望んでた状況なんだよね。
常勝が難しく、どちらかと言えば負けの可能性のが高い。ひっくり返すには頭をひねるしかないと。
どこぞにいるメギンLK筆頭の苛烈な前衛集団などもガーター全く知らない&気にかけない様子なので地点を押さえていれば戦えなくもないしね。
必死に陣地構築して味方の打開を支えよう~というのは面白そうです。マゾいけど。
驕る余裕なぞありゃしない、積み重ねた経験で勝負だ!なんつって。

そういやリヒト組が1人を除いて全滅してしまったそうです。
急すぎる展開で馴染むとかどうとか厳しかったか。Gvでの要求水準も一気に上がったしなぁ。
Nirもこれからある程度は募集で人入れないと厳しくなるし、多少ログイン時間増やしてご新規の人が馴染めるような努力を多少してみるか。気が向いたら。


Posted by crut at 00:19│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字