2019年05月26日

5/26Gv

PCHが紅白戦やりませんかというのでF攻撃、C3防衛、N1攻撃で1戦ずつ。
人数はやや不利、構成的には攻撃は良いが防衛は一切無理な編成。
なのでC3はすぐに落ちた。

F1。
守護1左崖&部屋内に引き込もうとした防衛布陣。
ただ射線の死角が多かったので状態異常通し放題だった。
安らぎの子守唄&マンドラウィード&呪縛陣で前線止めてドラムで突破破壊。
1,2,3バリケは何故か相手のEMCが無かった。捨てた?

ERは3バリケ前後~ER間の平地戦。
3バリケ裏~ER入り口を厚く守っていたが、正面方向は射線通っているので地形的に強みは無い。
戦闘内容からも復帰速度以外の差は感じられなかった。
一方を攻撃、一方を状態異常系と左右に振り分けてじわじわ押して累積ダメージでエンペ破壊。
本来の防衛方法からしたらなんで落とせたんだ?ってくらいではあったんだけども。

N1は3バリケスタート、相手はバリケ前広場~バリケにロキの引き込みスタイル。
F1の終盤辺りから1対1でWIで止める、妨害粘着を増やす方向で動きを封じてから火力を出す方向に変えてきた。
F1は接近戦で肉薄できたから勝負になったが、1対多で抑え込まれると人数差の負けはひっくり返すのは難しく、バリケまで接近はできたが時間切れ。

こちらの内容的にはF1はなぜ落ちるの?まで行くくらいの戦果。
N1はちょっと難しかったっすね。  

Posted by crut at 23:48Comments(0) RO 

2019年05月19日

5/19Gv

剣+砦さんぽで紅白戦+PCHの指揮、マスター不在=自由に平地戦展開してOKな週
たのしくへいちせんしました。
かよわいミンストレルを狙うの良くないと思います。
  
Posted by crut at 22:46Comments(0) RO 

2019年05月12日

5/12Gv

引き続きN2防衛。

守護石戦闘は付近の突破抜け警戒を大幅増員したが、突破した猫1匹相手に守れなかった。
バリケ1,2,3はEMC間に合わず無抵抗で破壊。

ER入り口のT字で防衛。
相手方が以前やった防衛のトレースなんですけどね、今の仕様だとそれ以外は有り得ないというのが苦しいところ。
ウィード弾幕の維持、侵入してきた敵の排除を最優先に敵の前衛陣4割がた削ったら出撃のGOサインの形で終始維持してました。
水際のギリギリの持久戦は暇な時間などほぼなくずっと気を張りっぱなしだったので疲れました。  
Posted by crut at 22:57Comments(0) RO 

2019年05月06日

5/5Gv

N2防衛。

1回目。
突破抜けに気をつけようね。
守護バリケが壊れたら即後退してEMCしようね。
各地状況の共有をして迅速な対応できるように・・・何一つできてねぇじゃねぇか!
それ以前に相手EMCすらしてないんだよなぁ。どんな防衛なんすか。

2回目。
迎撃しようね。
敵侵入に気をつけようね。
ある程度敵がきてから攻撃仕掛け・・・ああ、待ちきれなくて飛び出した。

今のGv、そんな感じ。  
Posted by crut at 01:18Comments(0) RO