2018年06月24日

6/24Gv

えっ!?今になって本気出さないとF2落とせないんじゃね?って気持ちになったんですか!?
そらまぁあのF2を楽に落とせたら苦労はしないんですが、今までの期間を苦労してどうにかこうにか好転させてた部分さえ「なぁなぁでなんとかなってた」まで言われるとどこまで楽しい認識してたのかわかりませんなぁ。

今週のGvの内容と関係ねぇや。
ようやく尻に火が点いたのかもしれませんけど、まだまだ現状認識と現実の結果との差が激しい限りです。  

Posted by crut at 23:27Comments(0) RO 

2018年06月18日

6/17Gv

18日朝に大地震があったそうで、お見舞い申し上げます。
近畿方面のギルメンとかは大丈夫だったらしいけど、まだ余震ありそうでなんとも。

準備期間・・・のつもりが逸る気持ちを抑え切れないのかF2に行きたいとか行きたくないとか。

今の相手のF2防衛は綿密な防衛体系があるというわけでなく純粋に火力で支えられてる感じの防衛ですかね。
平地戦に強い集団と支援部隊に分かれていて、特定集団の方を撃退してる間に突き詰められれば勝ちの目もあると。
じゃあその集団を抑えるにはどーすりゃいいんでしょうかね?が今のところ。

何も手が無く、何から手をつけたらいいかわからない・・・って状況からは徐々に前に進んでます。
勝負をかけられる時期はそう遠くないのではないかと。  
Posted by crut at 15:06Comments(0) RO 

2018年06月11日

6/10Gv

あまり気が乗らない様子なところをなんとか引っ張り出して、F2攻略スタート。
F2と言うと楽しかった時期、苦しかった時期などいろいろ思い出す。

今回は上々の威力偵察だったとは思う。
得られた収穫をしっかりと反映させて上手く運んだとして数ヶ月かかるだろうけども、ゆくゆく落とせるようになればいいかなぁ。

  
Posted by crut at 00:24Comments(0) RO 

2018年06月04日

6/3Gv

参加人数が60%くらい、そして勢力が少なかった週。
苦戦は分かりきっていたのでそれはそれなりの対処をするつもりで事に臨むようにして、なんとかやり過ごし。

としか表現のしようが無かった。  
Posted by crut at 01:00Comments(0) RO