2018年04月30日

4/29Gv

ロビー鯖テストが終わって通常のGvへ。
・・・ドラム族って何さ?おれのしってるROとなにかがちがう!

ドラム族キャラの猛攻になんだそりゃと思いつつ、C1やN4であれやこれや戦い続けた2時間。
大きく押し負けたりとかもなく押して引いて引いて押して、戻して受けての繰り返しだけど結構内容的には良い手応えになったんじゃないかね。

なんか4月前で一息ついちゃった感はあるのですが、さてまぁ今後どうなることやら。  

Posted by crut at 01:35Comments(0) RO 

2018年04月22日

4/22Gv

YE鯖2週目、ただ退院のタイミングがあったので実質1回目。
人数規模は限られてるけど同盟OKのため早々に人数規模を集めたら有利とか、鯖が重いとか事前に聞いていた通りでした。
36枠1ギルドで抗戦したけど、守れはするけど2,3ギルドで波状されると規模で負けるってのを繰り返した。

判断的にはどうだったのか・・・内容的には戦えていたが、とはいえ結果は残っていないので微妙ではあるかな。
大人数を集めて安定した防衛にするか、同規模狙いで戦うかですが戦うを選択したところは、まず規模を整えてからってんでなかなか難しい感じではありましたね。

来週以降、どうなることやら。  
Posted by crut at 22:55Comments(0) RO 

2018年04月18日

近況

入院してました。んで今日退院。
結構な大きさ(12*7*6とかなんとか)の腫瘍ができてしまいまして、摘出と傷が塞がるまでしばらくかかっておりました。
500gくらい切ったとかなんとか。

悪性ではなかったそうなので一安心ではありますが、6日間も絶対安静だったんで暇でしょうがなかったっすね。  
Posted by crut at 16:50Comments(0) 日常 

2018年04月02日

4/1Gv

N1、N4同時防衛構想だったらしい?のでそれぞれ各地に。
相手方が何人か獅子吼から雷光主体の修羅に再転向したことと、単体火力~より騎兵の機動力からの面火力に戻していた様子でしたかね。
冷凍サクリファイスとかどうしろってんだ。

それにしても敵陣ど真ん中で通すEMCこそ至高!みたいな風潮はどうなんだろう。
機動力の高い修羅、騎兵が広範囲に巡回してるからと言ってもさすがにそれはどうかと。
EMCマスターの醍醐味とかはあるんでしょうけど射線内、戦闘範囲内で緊急招集!ってもわざと通させて撃退なり、各個撃破されるのがオチだったってのが結構見受けられていた。
連合さんも相手を甘く見る悪癖は治らないもんなんすかねぇ。  
Posted by crut at 00:31Comments(0) RO