2018年02月26日

2/25Gv

装備更新をしてだいぶ耐久力があがりました。
ただ、大自然のギターを改良型オリデオコンで叩いたら+7→+4→+7→+5と酷い結果に。
+9は遠い。

戦闘に関しては究極精錬後だったのでどうなるもんかとは言われてましたけど段違いにって人は少なかった模様ですかね。
その他平地展開の押し引きについては特に問題無さそうだった。

TEもどうしてもってんで久し振りにやりましたが、以前の動きと経験は無駄になってはいなかった様子で十二分に動けたんじゃないかと思います。
戦況判断、情報共有、戦術連携とか格好つけた言い回しはアレですが、まあ上手くやれました。
TE事情はよく知りませんが、何でも鯖3位(ココに参加)&4位の防衛vs鯖1位&2位攻めだったらしいですよ。
詳しくはらぐもの動画にでも。
  

Posted by crut at 01:24Comments(0) RO 

2018年02月19日

2/18Gv

筋道考えて、動いた結果何がどうなるか予測して、状況に応じて対応をするってのが戦略的な行動だと思うのです。
結果は望むけど過程はすっ飛ばしってのはさすがにどうかなぁ。そろそろ成長して欲しいなぁ。  
Posted by crut at 00:47Comments(0) RO 

2018年02月12日

2/11Gv

前半部は自分たちの行動、編成等振り返っても特に何かと言うことも無かったが、今ひとつ謎な対応があったくらい。
後半部はそれを引き摺る事も無く立ち回れたかと。  
Posted by crut at 01:01Comments(0) RO 

2018年02月05日

2/4Gv

先週N2を放棄されたのでどうなることかと思って臨んで準備をしていた回。

明らかに相手側の人数が少なくなっていた感はあるけど、一時的なものなのかな。
人数規模を維持するのも大変なんすよね。

戦術的にはN共通位置ずれ防衛ラインだったが構成人数規模で不完全だった様子。
獅子吼絡めた展開に要警戒と思い注意喚起はしていたがまだ本格的に導入はしていなかったようだった。

それ以外の点としては耐久方面で多様な装備が増えてきたのもあって一撃退場にならずに済むような人が増えてきたのか、平地戦で一方的な展開にはなりづらくなったようにも思える場面もあった。

さて、ロビー鯖はどうなりますかね・・・。  
Posted by crut at 00:54Comments(0) RO