2018年01月28日

1/28Gv

なんやらN2を自己解体していた模様。
何度か奪取したけども割り回すんなら意味・・・考えたら負けだ。
適当に戦って時間潰せたのでそれはそれで。

相手の次なる拠点はN共通のN1、獅子吼の恐怖と冷凍天羅などで通路戦闘で制圧狙いって算段で、WP~守護までも深いこともありバリケ戦から本格復帰でも間に合うとかそんな目論見なんだろうなと予想。
最近だいぶ確保段階での牽制入れてたからストレス堪ったかしたんだろうか。  

Posted by crut at 23:38Comments(0) RO 

2018年01月21日

1/21

入院してた姉が退院になるとかの条件やら説明やらで朝から都内に行ってたのと、退院に付随する買出しやら荷物の運搬やらのお世話をしていた関係でGvは間に合わず欠席。

来週からは戻れるかな?  
Posted by crut at 23:20Comments(0)

2018年01月14日

1/14

Gvは事情により欠席。

年末年始の自分の不調も酷かったんですが、家族(姉、喘息持ち)がやはり年末年始で風邪拗らせて気管支炎で入院、緊急手術になったりで大騒ぎの一週間でした。
入院の手伝いやら世話やらで行ったり来たりだったんで欠席。
まだしばらくかかるっぽいような話でしたね。

先週自分のかかった医院での先生の話ではインフルA型、B型に加えてノロだなんだと人伝に感染するのが大流行だそうなんで、お気をつけください。  
Posted by crut at 22:38Comments(0) RO 

2018年01月08日

1/7Gv

あけましめでたし。
そろそろもう誰も見てなさそうな感じですが今年もよろしくお願いします。
年末から調子崩してたんですが、別件で病院行った際に診察受けたらインフルの症状に近かった?とかで、そりゃ体調もおかしくなるって話でした。

んで。
情報、連絡の連携を大事にしなきゃと数年言ってるような気がするぞ。
言い続けないと根付かないのか、そもそも考え方がすれ違ってるのかもうワカラナイ。  
Posted by crut at 00:05Comments(2) RO