2017年08月27日

8/27Gv

手順書作って、図案作って、編成・・・が直前まで紛糾したけども、なんとかN3落城完了。
終わってみて言えるのは疲れた、ほっとした、というのみ。

過去の動画から弓を活用した手堅い展開が強みだった頃を参考に、演奏過多の場面や進軍路の自陣内部等へシビアレインストームとアローシャワーを混ぜながら行動してみた。
最適解だったか?はともかくそれなりに成果は出ていたとは思う。  

Posted by crut at 22:57Comments(0) RO 

2017年08月21日

8/20Gv

連携磨き週。
連絡面、戦闘面共にそこそこそれなりに成果はあげられたはず。それがいずれ大きな成果になってくれればとは。  
Posted by crut at 00:09Comments(0) RO 

2017年08月14日

8/13Gv

本体の出席人数はそこまで多くなかったのだけれども、多方面から人が来たのでそれなりの規模に。

相手方の人数がやや減っていたのもあったのでN3攻め。
いつぞやはスタダで走り抜けた守護1の戦闘、前後の挟撃と火力で阻まれて攻略失敗。
資料のどうのこうのとか言われたが以前出したのをすっかり忘れられていたらしい。  
Posted by crut at 00:57Comments(0) RO 

2017年08月07日

8/6Gv

板連がいなくなる影響を話しておいたのに案の定な展開。
よその勢力はまだしも、どうして考え無しに一箇所に群れるんですかね。

今のN2はたいして意味の無い場所なのだけど前半から微妙に防衛気配。
正面から落とせればいいんだけどなかなか戦力が追いつかないってのがアレな話で。
終盤にバリケ破壊済みだったので守護破壊から一気に奪取したけど、3バリケ修理から向こうが戻ってきて3分でエンペ触られてるってのが脆過ぎるんでなんとかしたいんですけどねぇ。  
Posted by crut at 12:21Comments(0) RO