2016年01月25日

1/24Gv

戦力の配分とプランを間違ってしまったので多大な物資と労力を浪費しちまった感。
世界樹の迷宮風味に書けば挑発→パリング→決死の覚悟ってところでなんとか生き残って終ったが、疲労感が半端ない。

それにしても今回クジの景品で出た装備でのSBr強化が酷い!なんだあれは。  

Posted by crut at 12:28Comments(0) RO 

2016年01月19日

1/17Gv

書くの忘れてた。すべてはグラブってるのが悪いんだ・・・。

どうやら相手方は正月休みから明けてフルメンバー戻ってきたような感じで、こちらはなんともまぁいつもの通りで。
傾向からド安定と見られてるのか、設置系を嫌ってるのLP進軍されることが多い。

勢力内で火力職の転向とステ型再見直しが流行っているので静かにだけど底上げが進んでるが、なにぶん揃えるにしてもなかなかの高額品ばかりなので完成まではしばらくかかりそう。
最近の民湾だとエメラルドイヤリング実装からのメタリックサウンドが目玉スキルではあると思うけど、事情が人それぞれだったり勢力の都合だったりで自身の立ち回りを考えると使う余裕が無いんだよなー。
その辺考えると手幅や行動に余裕が欲しいけど、なかなかそんな余裕も無いからなぁ。  
Posted by crut at 19:00Comments(0) RO 

2016年01月10日

1/10Gv

新春の輝きとともにたぬきマスターが一日復帰したので非常に楽だった。

今回はN4のバリケ2のあと一本まで。また一本まで。
攻撃編成を整えること、偏りを減らしつつダメージソースの複合化ができればあるいは。  
Posted by crut at 23:39Comments(0)

2016年01月03日

1/3Gv

あけましめでたし。今年もよろしくお願いします。

Gvの方は事情により主力を移籍させて残りの15人くらいで山百合BDさんと一緒に行動。F4で剣相手に戦ったりFE行ったりというところでした。
勢い押しでなんとかなる相手はいいんだけど地に足つけてしっかりと設置系維持してくるような相手だと苦戦を強いられるので、その辺の対処と打開策なりをなんとか根付かせていければ。  
Posted by crut at 22:54Comments(0) RO