2015年06月28日

6/28Gv

ここんとこ指揮週続きでたいへんだ。ってか毎週じゃないか!結構プレッシャーもあるんですけどねぇ。
まああくまで自勢力の指揮なんで、責任範囲ではがんばりますけどもそれ以上~のところは調整なり根回しなりいるから俺の役ではないと思うだけどなぁ。

戦闘内容は先週よりは良くなったけど、まだまだ。  

Posted by crut at 23:55Comments(0) RO 

2015年06月22日

6/22Gv

今週も継続。

内部の練度がまた下がってきた感があるのと、相手方がようやくまともなGvするようになった結果、ボロ負けとなりました。
結果については、しょうがないね。どうにかしないとね。  
Posted by crut at 00:56Comments(2) RO 

2015年06月15日

6/14Gv

星 or/and 水+剣1PTを徹底して局地戦の制圧を狙ってるのかどうにもこうにも防衛できまてん。
どうにかしないと。  
Posted by crut at 00:01Comments(0) RO 

2015年06月08日

6/7Gv

昨夜は忙しくて書くの忘れてた。
都合によりしばらく続けて指揮になりそう。

N1でOR相手に守ったり攻めたり、あとN1で剣つっついたりの流れ。

N1の防衛はバリケ3のみ直して平地戦メインで楽しむ方向。
剣がPT1単位で増援派遣してくるようで、そちらがいると不利、いなければ有利。ここは適度に遊んで落城。

その後N1をORで防衛する動きを見せたので攻めたところ、以前の守護1位置ずれ防衛を作ってた。
不思議なことにライン防衛崩した後のバリケ戦では一切バリケ前に出てこず内部EMCを繰り返していた。いみふ。
落とした後再度構築し始め、完全に直ったなら暇だしもう一回、と仕掛けたところ剣の半数を援軍に出してN1、N2の両面防衛を目論んだ模様。
N2を攻めたところ剣・水で防衛を固めてきた。
N1はPCHが落としたようで両面防衛は崩れたようだが、複数砦と多数デコイでラグが増大するので厄介極まりないってところですかね。  
Posted by crut at 21:50Comments(0) RO