2015年05月31日

5/31Gv

指揮週。

メインはN2スタダ・・・も妙に防衛の気配が薄く微妙な空気のままバリケ攻め進行。また城主交代なのか?と思いきや、防衛側は同盟を組めてなかったんだとか。
今回城主は相手の大本命ギルドなのでまともに防衛入るとさすがに精強なのもありバリケ3付近で膠着するも、こちら側の参加メンバーの奮闘などもあり、40分弱で落城成功。

大規模戦やりませんか?とか統合当初から彼ら主張してきてたけど、どうも戦力の配分とか展開とかの面でお粗末さを感じる。
多数PCが入り乱れる一箇所限定での殴り合いだけで大規模戦ってのもなんか違う気がするなぁ。
もう、ささっと終わらせたいものです。

それにしてもハーモナイズって楽しいっすねぇ。
奏者とターゲットが友達が減ったり、背が縮んだり、 宝くじが当たらなかったり、異性にもてなくなったりするらしいっすよ。
タオだかロボ楯無だかのRKのドラブレやヒバム・暴走WLくらいなら一般人レベルにまで抑え込めなくもないし、インスピRGは・・・あきらめた。
  

Posted by crut at 23:13Comments(0) RO 

2015年05月25日

5/24Gv

通常営業。
C3でドワげ、板連と戦闘。
挟まれるのが嫌だったのもあって個別に対応を進め、ドワげが一旦C3から距離を置いた辺りでERで防衛に入り、そして・・・板連に普通に崩されて落ちた。

油断なのか、実力なのか、それとも?
板連の火力対応が強かった。とりわけGtX、修羅、皿が目立ってたのはありますねぇ。

後半はそこそこにやって3砦。  
Posted by crut at 00:29Comments(0) RO 

2015年05月18日

5/17Gv

指揮週。

N2攻め。
威力偵察は十分、作戦面もある程度は話し合い浸透もさせられたであろう状況から・・・

スタダをかけたら、相手防衛ライン構築が間に合わなくて、あっさり壊れました。
以降はいつものパターン。

単独でも攻めてみたんですが、RGが3くらい?修羅が3くらい?加えて自爆と魔法となると、なかなか圧力もかけきれず守護石方面の通路、横の戦闘の中央辺りまでは切り込めても、そこからの止めに至るまでが遠いってところ。いろいろ難しい。
単独でどうこうできるようになればあるいは状況打破になるんでは・・・とも思うんですが。

そういや、法螺貝が+8になりました。+9できるかなー?  
Posted by crut at 00:06Comments(0) RO 

2015年05月10日

5/10Gv

体調も徐々に戻ってきて復帰Gv。
今週は通常営業だったので各地で適当に戦いつつ、剣星水を見たら叩くってそんな方向。
まあまあ面白く立ち回れたのではないかなと。

最後はN2のバリケ3を破壊、エンペに触るまでは進んだけど時間切れ。  
Posted by crut at 22:34Comments(0) RO 

2015年05月03日

5/3

のど風邪(?)なのか、咳が酷いので一回休み。  
Posted by crut at 23:08Comments(0) RO