2014年10月26日

10/26Gv

お仕事により21:46から参加。
が、残り時間的に特になんもせず終わり。

先週からマスタークラスの人の復帰もあり、おおよそ1年半振り(?)にまともなギルド運営ができるように。
募集とかして人くるかわからんけど、何もできなかったとか動きようがなかったって状況より数段救われてる。
ここからどう立ち回れるかねぇ。  

Posted by crut at 23:40Comments(0) RO 

2014年10月19日

10/19Gv

今日はドワ相手にN2で1時間近くの攻防戦。
守護石戦闘は勢いで押した以外でも内容的にも押し切れたと言えるくらいではあった。
そこからバリケ崩すまでは相手復帰<バリケ前EMCの速度差があったので有利だったが、ER攻防から落城までは押し切れない。
根本的な問題としての火力不足、種別の不足もあるが人数的にも余裕ないことも含めての弱点が厳しいところ。

後続のEMCを試みたところをほとんどのケースで内部呪縛、StBなどで潰されて地点を後ろに、後ろに~の繰り返しで打開し切れなかった。
もともと騎兵の人数が特徴のところを傭兵でさらに増したからか・・・とはいえ、序盤中盤でERまで押せたのにエンペを割れなかったのはこちらのミス。
あと少し・・・と思っていたのはこちらだけで、案外バリケ無くなってからの方が余裕持たれてたかもしれないね。  
Posted by crut at 23:00Comments(0) RO 

2014年10月12日

10/12Gv

三週に一度の出番の日。
参加の方ありがとうございました。

メンバーの方からF1のとある個所でどうだ?みたいな話があったので軽く案作成してお試ししましたけども、まだまだ完成には遠い感じ。まあのんびり様子見ながらですかね。
とはいえさすがにROも長いし砦も同じマップで数年もやってるので攻めても守ってもだいたいのお定まりの形ができちゃってて、マンネリ感が酷いんですよねー。
今回みたいに提案とかもらって相談から作ってく楽しみっちゅーのはあるんですが、新構造の砦でも現れれないもんかってのはありますねぇ。  
Posted by crut at 22:28Comments(0) RO 

2014年10月05日

10/5Gv

珍しくSEに勢力が多かった日。
しかし毎度のことながら防衛砦があると各勢力が大挙してどうにも戦闘にならず、防衛過疎が続くといういつものアレ。
逆にこちらが防衛敷いても剣しかこないってのも寂しい話。
うちは人気が無さ過ぎるんだろうか、どうしたもんか。  
Posted by crut at 22:41Comments(0) RO