2014年08月31日

8/31Gv

以前の代打の分のお返しってことで今日は指揮。
参加ありがとうございました&おつかれさまでした。

戦闘機会があまりなく1時間くらいは偵察してた。
攻めようにも規模、構成的に噛み合うところが少なく、守れる時は守護石はぼちぼち、崩れる時はあっという間。
砦選びもマンネリと戦う日々なので固定化しづらいのもアレですかね。F1はバリケ前防衛は毎度毎度間に合わないのか、使うには一工夫要りそう。
最後のF2はぶっつけ本番なのが響いて各所で地形利用できてたとは言い難い内容。
ここはバリケ壊れてからが本領なので、最後の最後は場所に救われましたかね。  

Posted by crut at 22:21Comments(0) RO 

2014年08月24日

8/24Gv

いくら指揮じゃないから全部の責任は持てないにしたって、今日は酷過ぎた。

前半FEは攻めるにしても突破抜けEMCまではいい、戦闘をしにきたのかエンペ割りに来たのかの中途半端な内容。
突破の是非はともかく、何のために攻めるのかは重々考えないと。

後半SEは同じ失敗の繰り返し。  
Posted by crut at 22:45Comments(0) RO 

2014年08月17日

8/17Gv

あれやこれやな事情で今日に指揮順が回ってきた。
おつかれさまでした&参加ありがとうございました。

指揮週以外のGvレポがアレでナニなのと、熱中症やらで8月頭からダウンしてて、Gvも2回お休みしてました。いやーまいったまいった。

そんなこんなでGv。
盆休みの最後ともあって各ギルド参加も少なかった様子なので、自分のリハビリも兼ねていつものSEと、今回はFEも含めて攻め先探し。

FEではV4でようやく山百合ひよこと満足に戦えたかな。
以前V3ERで苦戦し、今回も相当な苦労をしたものの平地戦押し引きからER押し込みまでは持って行けた。いずれはSE砦でやれたらどうなるもんかな。

SEでは2つある完全防衛砦の両面で防衛をしていたので片方のN1でしばらく粘っていたら、もう片方のN3にも複数ギルドが攻め寄せたそうで、ここで剣を抑えておけばN3落ちるんじゃね?という目論見の元、たぬダンテPoMvs剣の1:1の構図に持ち込めた。
苦戦続きだった城門前からの反撃を潰して奥EMCを誘発できたことで守護石攻めチャンスを作り、1バリケ破壊~2バリケへ触る辺りまでは進められたがその辺りでN3からのN1へ戦力比重が傾けられたのか、剣・水・星の3ギルドがこっちにきたので、N3落城のログを確認して撤退。
内容的にもある程度の手応えは残せたかな。

んーまぁひさびさのRO、Gv、指揮週としてはそこそこやれたんじゃないですかねー。  
Posted by crut at 22:36Comments(0) RO 

2014年08月11日

8/10

熱中症に続いて外耳炎になるという踏んだり蹴ったりっぷりを発揮したので、またもやGv欠席。
なんとも無念。  
Posted by crut at 00:14Comments(0) RO 

2014年08月03日

8/3

---前置き---
今朝がたからお艦悪寒?というか寒気と震えが止まらずという微妙な体調で布団引っ張りだして4枚重ねにして大量に汗をかき、ようやく寒気は解消したんですが夕方過ぎになっても頭痛と吐き気が残ってしまったため
---前置き終わり---

Gvお休み。
今週指揮週だったのになぁ・・・。  
Posted by crut at 22:40Comments(0) RO