2014年07月27日

7/27Gv

・フリーダムウォーズ本編(一応)クリアも刑期残りがいっぱい
・最近庭に野良猫が住み着き、子猫を産んでいた
・子猫がかわいい、母猫ともども獣医に連れてって飼ってしまおうか・・・

いつも通りのGv。
山百合+月夜巫女+べじキンだったのかな?あのままSE進出してきたら相当面白くなりそう。
自連合内の動きが微妙だったのもあるので横槍入らず続けてたらあるいは・・・危なかったかもしれないすね。  

Posted by crut at 22:51Comments(0) RO 

2014年07月20日

7/20Gv

・金剛型4隻が99に
・赤城の放置ボイスでニヤニヤが止まらない
・土曜は飲み会

飲み会おつかれさまでした。いい酒でした。

Gvの方もおつかれさまでした。
なんやら突然の話でアレでしたけどもおつかれさまでした。
内容的にはN共通のセオリーパターンにはまって打破できずってところでしたかね。
防衛側も挟み込みから予備戦力投入~広場乱戦への持ち込み以外は特段用意してなかったようなので本当に正直な、正面からの大規模戦。
正面からの殴り合いではなく搦め手を”全部通し切って”やっと3:7か4:6かというところの話をまともにやるとなるとさすがにしんどい。
もともと自勢力での段階で相手限らずN共通で攻めきったケースも少ないので、主導し切れなかったーってのも力不足だったかなとは。

まあ守護石戦が終わったとしてもバリケ1での時間制限ありのガチ平地が待っているので、そこを勝ち切れるのか?というとまた困る話。

せめて事前になんかしら準備でもできりゃー話は違うんですけどね、困ったもんだね、悩ましいね。  
Posted by crut at 22:57Comments(0) RO 

2014年07月14日

7/13Gv

ビスマルクができました。
最近は睡眠障害っぽくていつも眠い。困ったもんだ。

今日は指揮。参加どうもでした。
SEで踏みとどまってればそのうち他のSE勢も力を取り戻したり台頭してくるかと思ったら結果は斜め上の方向に。
5月からの目標「SE復帰」からの防衛作りはちょこちょこ進んだので次は局地的であっても内容勝利をつかむ、にしましょうかね。
SE砦で局地的勝利掴んでもあまり意味はないんですが、それでも一歩一歩進まないことにはどうにもなりませんし。  
Posted by crut at 01:00Comments(0) RO 

2014年07月07日

7/6

都合により欠席。

何かモチベ維持に繋がるようなこと起きませんかねぇ。  
Posted by crut at 11:55Comments(0) RO